ここから本文です

夏休みに中央大学男子バレーボール部の練習見学に行きたいのですが、いつあるかな...

hina_piyo1226さん

2016/7/2719:24:17

夏休みに中央大学男子バレーボール部の練習見学に行きたいのですが、いつあるかなどわかる方いますか??私は石川祐希選手が好きなのであるなら絶対見に行きたいです。練習試合などでもいいです

。この夏休みに中央大バレー部が練習試合や練習見学の予定を知っている方お願いします。

閲覧数:
780
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usl0725さん

2016/7/2722:24:31

練習の見学会はやっていません。

バレーボールの練習でおじゃまするならまだしも、見るだけなら門前払いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntm4589さん

2016/8/110:42:47

基本的には大学バレーの練習見学は行ってないですよ
オープンキャンパスでまれに部活見学をやってるので、そういった機会に行くかあとは中央大学は後援会が出来たので後援会に入って応援に行くかです。ただ毎回石川選手が必ずいるとは限りませんので、確実に見れるというわけではありませんが(・・;)
この夏休みに練習見学を見るのは多分無理だと思います。
合宿等で地方に行ってしまうと思うので!

yuuta2804さん

2016/7/3003:58:28

石川祐希さんは今外国のチームに行っているので中央大の練習には参加していませんよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

chcorocoro12さん

2016/7/2815:13:59

夏休みはプレミアリーグに強化合宿に行きます。
各チームのサイトを見れば、いつ中央大が来るかわかると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。