ここから本文です

東京駅を19時50分発の新幹線に乗るのですが、ディズニーランドを何時頃出ればいい...

ayu********さん

2016/7/2802:12:43

東京駅を19時50分発の新幹線に乗るのですが、ディズニーランドを何時頃出ればいいですか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/7/2802:26:50

私はいつも、TDLパークゲートを東京駅の出発時間の1時間前には出るように心がけています。
舞浜駅ホームまでと、東京駅京葉線ホームから、新幹線ホームまでの道のりは、人通りが多く予想以上に所要時間を要する場合があります。
ですから、多少多めの時間配分を取る事をお勧めいたします。

質問した人からのコメント

2016/7/28 02:28:09

なるほど!>_<
ありがとうございます!
1時間前には出るようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

編集あり2016/7/2802:20:41

舞浜発の京葉線に何時に乗ればいいかは、乗換案内をしてください。目的地は、あなたの乗る新幹線の駅の到着時刻を設定してください。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

TDLのゲートから舞浜駅ホームまでは10分もみておけばよいでしょう。もちろんあらかじめきっぷを持っていることが最低条件です。
http://www.tokyodisneyresort.jp/access/resort/walk.html