負け組勝ち組はどうやって決まるの?

負け組勝ち組はどうやって決まるの?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

自分で満足できれば勝ちじゃないの? おれは金と女さえあれば勝ち組だと思っています。 1流の野球選手なんか羨ましいですね。 女子アナやり放題、年俸数億ですから

その他の回答(10件)

0

その基準判断は、個人の規定で設けられている 独断と偏見に満ち溢れてますね。 もっともっといっぱい判定基準を設けてもいいくらいです。 選択の幅が必要ですね。

0

人生の勝ち組って、人にお世辞でおだてる為に言い出した事じゃないかなあ。 そんでヒネた人が自虐的にオレは負け組だよって。 それを調子に乗ったアホなネットワーカーやマスコミが面白がって使い出したと。 そんなに古くからある言葉ではないよ。

0

自分の心が決めていると思います( ̄^ ̄)ゞ 勝てるものを作れば良いだけかと…

0

負け組みだね 勝ち組だねって そんなのありません。 いつの時代からそんな言葉が誕生したのか分かりませんが そんな風に両極端に分けられた世の中なんて怖いですね。