ここから本文です

Maroon5というロックバンドは何故人気があるのでしょうか..?

duf********さん

2016/7/2806:15:17

Maroon5というロックバンドは何故人気があるのでしょうか..?

補足一方で熱烈なアンチも多いと聞きました。

閲覧数:
1,413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/7/2901:19:04

ポップとロックの割合がいい感じだからじゃないでしょうか?
まあ殆どポップ寄りですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/7/3008:54:18

バカがゴミを買って聴いているふりをしているだけです
音楽好きならあんなのは聴きません

ips********さん

2016/7/2806:43:56

ADAMは人気番組の審査員やったり知名度高いよね