ここから本文です

今、ロングの髪型ですが肩下辺りまでばっさり切りたいと考えています。

chi********さん

2016/7/2812:16:02

今、ロングの髪型ですが肩下辺りまでばっさり切りたいと考えています。

そこで、ただ切るだけでなく両内側を少し自然にカールさせたいと思いますが、やはり毎日なにかしらワックス等つけなければいけませんか?

肩下辺り,ワックス,フプレー,両内側,髪型,アナウンサー,ハネ

閲覧数:
701
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/7/2813:28:46

肩につく長さだとほとんどはハネてしまいます。

ブローまたはコテで内に巻いてもそのままだと高い確率で外にハネますよ。

固定するにはやはりフプレーで固める必要があります。

テレビでタレントさんやアナウンサーさんが内巻きにしてますが、片方だけハネてるのを良く見かけます。

質問した人からのコメント

2016/8/4 22:33:55

ありがとうございました。
やはりコテだけでははねました。
手入れはめんどくさいですね、ギリギリ縛れる長さだったのてこれからは縛ります(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2016/7/2812:21:37

髪質にもよりますし癖にもよりますがセットでかなり持ちます。
そういうシャンプー、コンディショナーを使うのも手ですね。

整髪料としてのお勧めはパーマ用のゆるふわ系ムースです。
べたつきにくい種類が多く、自然です。湿気が少ない日や風が強くない日は少量で良いです。