ここから本文です

洋画を観ていて『嬉しい驚きだった!』『思わぬ拾い物だった!』なんて思ったヌー...

nyf********さん

2016/7/2817:43:26

洋画を観ていて『嬉しい驚きだった!』『思わぬ拾い物だった!』なんて思ったヌードシーンなどはありますか? もともとヌードが話題になっていたとかではなくて、『主役ではないけれどあのホラー映画のお色気担当のような女性よかったなあ~!』って思った映画はありますか?

補足僕は2009年のリメイク版『13日の金曜日』の後半のセックスシーンを演じていたジュリアンナ・ギルがものすごい収穫でした(笑)

閲覧数:
178
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2016/7/2819:02:13

バーバラ・クランプトン、好きでしたね。
『ゾンバイオ/死霊のしたたり』『フロム・ビヨンド』、エンパイア制作でしたっけね。

質問した人からのコメント

2016/8/2 06:05:00

バーバラ・クランプトンのヌードよかったです♪ みなさん、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey_hachirouさん

2016/7/2917:53:21

「転校生」で、若かりし頃の小林聡美。あの頃自分も若かったんで、衝撃でした。若すぎて今じゃ放送コードの問題でTV放送できないかも?
「太陽は夜も輝く」
若かりし頃のシャルロット・ゲーンズブール。映画館で悶々としてしまいました。部屋でビデオだったら確実に抜いてました(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/2912:52:04

「えっ?
そんなトコでこんな眼福シーンが出るなんて!」
というのは、私の場合、

『ソードフィッシュ』で、ハル・ベリーがトップレスで日光浴してた

というやつですね。
ホント、意外な収穫!でした。
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

tan********さん

2016/7/2821:17:12

CSでやっていて、途中から観たサスペンス映画の娘役の女の子が凄まじくキレイで衝撃でした。顔もなんですが身体がまぁ美しかった。調べてみたらこの映画でした。
ランジュ・ノワール/甘い媚薬
チェッキー・カリョ
シルヴィ・ヴァルタン