ここから本文です

ポケモンGOのおこうをたくさんゲットする方法や裏ワザはありませんか? おこうは...

aoh********さん

2016/7/2818:29:45

ポケモンGOのおこうをたくさんゲットする方法や裏ワザはありませんか?
おこうは無課金だと大量にゲットできないアイテムなのでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/7/2818:51:00

おこうは無課金でもゲットできます!現時点ではレベルアップ報酬でのみゲットできます。
レベル30まで上げると合計で9個貰うことができますよ。

レベル15まではすんなりレベルもあがりますが、それ以降はレベルが上がりにくいので課金して購入する人がほとんどですね。
おこうを大量にゲットするよりも効率のいい裏ワザがありますよ!

「無限おこう」ってご存知ですか?
「無限おこう」の方法はここで紹介されてますよ!⇒ http://blog.livedoor.jp/pokemon334/archives/5067919.html

質問した人からのコメント

2016/7/28 18:53:29

無限おこう知らなかったです!
ありがとうございます!

「おこう ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2016/7/2818:39:56

残念ながら、大量にゲットできないアイテムです。

課金する人のみですね。