ここから本文です

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2016/7/2820:35:31

で、質問主氏はこの曲をリアルタイムで聴いたことがあるのだろうか。
ったく、きょう日の若いもんときたら。

  • 質問者

    wak********さん

    2016/7/2820:40:21

    幼少の頃、はじめての 映画館で 鑑賞した感動作ですかね ^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2016/7/2821:36:03

演奏はこちらのほうがはるかに迫力があります!

https://www.youtube.com/watch?v=maSrhzquIZk