ここから本文です

総合はリーチや身長はそこまで関係ないですか?

ore********さん

2016/7/2821:11:24

総合はリーチや身長はそこまで関係ないですか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/8/315:32:12

いや、リーチに関しては超がつくほど大事な要素だと思う。
実際マクレガーやディアス兄弟なんかは長いリーチを生かしたスタンドをフルに使ってるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2016/8/322:51:58

M.M.Aのトレーナーをしています。
リーチ身長はおおいに関係ありますよ。
私の経験では体重より身長の方が試合に対する重要性ガ高いように思っています。
近年の格闘技界の体重制より大道塾の採用している体力指数が適当かと思います。
体重は変動させられますが身長は変えられませんからね。

HAZELさん

2016/8/319:27:59

とてもとても関係あります。
身長については一長一短かもしれませんが、バランスがとれているならやはり高い方が有利ですし、
リーチに関していえば、あきらかに長い方が有利です。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2821:13:04

立ち技はリーチが全てよ
UFC最強のジョンジョーンズもリーチくそ長いやん