ここから本文です

初めまして。突然のリクエストをお許しください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/7/2823:08:53

初めまして。突然のリクエストをお許しください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216223679...

今回はこちらの質問に対するfunderfulpluto様の回答についてお尋ねしたいことがございます。

東京ディズニーランドに「ゲストリレーション」があるというのはどちらの情報でしょうか。
東京ディズニーシーには園内に「ゲストリレーション」がありますが、東京ディズニーランドにはありません。

東京ディズニーランドには、園内・園外共有施設として「ゲストリレーション・ウィンドウ」がありますが、「ゲストリレーション」はないはずです。
もし私の勘違いで東京ディズニーランドに「ゲストリレーション」があるのでしたら情報をいただけますと助かります。

なお、先の質問では、「ゲストリレーション」についての質問であり、「ゲストリレーションウィンドウ」の質問ではありませんでしたので、「ゲストリレーションウィンドウ」については記載すべきでないと考え、私の方では回答に含んでおりません。

よろしくお願いいたします

追記
先ほどのリクエストに誤植が見つかりましたので、再質問させていただいておりますことをご容赦ください。

この質問は、fun********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

リクエストマッチ

2016/7/2823:26:44

私は質問したharukacatsnoopy1419さまが「ゲストリレーションウィンドウ」と「メインストリート・ハウス」のとちらが入園前に行けるか?という趣旨の質問だと思い、回答しました。ここの回答で「ゲストリレーション・ウインドウ」と入力すべきところ、「ゲストリレーション」と記入してしまいました。

• 質問者

mas********さん

2016/7/2823:46:19

ご回答ありがとうございました。
    harukacatsnoopy1419様が、当該質問の前に、ゲストアシスタンスカードの受け取り先についての質問をされており、園外での受け取りを希望されているようで、それについての質問だと思われた為、harukacatsnoopy1419様に対し私が間違えた回答をしていると思い、確認の為質問させていただきました。
    (ゲストアシスタンスカードのホームページにには、ゲストリレーションの記載はありますが、ゲストリレーションウィンドウの記載はないものですから)。

ご回答誠にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/7/28 23:46:29

ご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる