ここから本文です

上下から前後までなるべく青春18切符を使って、なるべく座って行けるいいルート...

ban********さん

2016/7/2902:49:21

上下から前後までなるべく青春18切符を使って、なるべく座って行けるいいルートはありませんか?
一応、答えは持っています。 より良いルートがあれば、それに乗っかりたいので質問しました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

編集あり2016/7/2908:39:15

●鉄道マニアの自慢投稿ですね。

●名鉄は「青春18きっぷ」
は使えません。

●JRから名鉄への乗り換えは、
「金山駅」で行います。

●今頃の時刻なら以下のようになります。

●(平日時刻)
上下駅08:42発
JR福塩線府中行

府中駅09:31着

府中駅09:36 10:24発
JR福塩線福山行

福山駅10:18 11:05着

福山駅10:21 11:12発
JR山陽本線岡山行

岡山駅11:22 12:10着(4番線着)

岡山駅12:12発(3番線発)
JR山陽本線相生行

相生駅13:18着

相生駅13:21発
JR山陽本線姫路行

姫路駅13:40着

姫路駅13:57発(5番線発)
JR東海道山陽本線新快速長浜行

米原駅16:23着

米原駅16:30発
JR東海道本線大垣行

大垣駅17:03着

大垣駅17:11発
JR東海道本線特別快速豊橋行

JR金山駅17:51着

名鉄金山駅17:55発
名鉄名古屋本線急行吉良吉田行

前後駅18:10着

●運賃
JR上下駅→JR金山駅7880円
名鉄金山駅→名鉄前後駅350円

質問した人からのコメント

2016/7/29 12:55:39

成功 こういう返しがあるんですね(笑)
あなたのご自慢の検索力に感服いたします。
検索一発目に出て来たような結果の丸写し
大したことないですけど
( ´,_ゝ`)プッ

ぼくちゃんの鉄道マニアの心擽る自慢の逸物に比べれば鼻糞ですね。
( ̄∀ ̄)

こういう輩、引っかかるの待ってたんですよ
キャッ(`∇´ゞ
あんた最高(≧ε≦)
100点満点だ!
乞食に施し100枚だ!とっておけ!
(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2016/7/2904:49:23

上下→府中→福山→金山までひたすら乗り継ぐ→名鉄の急行に乗り換えて前後駅へ。

eto********さん

2016/7/2903:16:45

起点と降りる駅は???
時刻表を見て、始発駅に繋がるようにするんだろうけど。