ここから本文です

イオンバイクのフォルビートBという折りたたみを買うか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2907:11:59

イオンバイクのフォルビートBという折りたたみを買うか迷ってます。

なぜイオンバイクかと言うと、WAONが使えるからです。
クラシック風な折りたたみがほしいのですが、
イオンバイクはフォルビートBがギリギリかと。
単にフレームが細いだけですけど。
18kgもあるんで余分な物は外して換装。
WAONの無駄遣いでしょうか?
他にイオンバイク以外でいいクラシック風折りたたみ自転車ってありますか?
雑誌見ましたけど折りたたみは中々ない印象。
ストライダは要りませんのでオススメしないでください。

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2016/7/2907:33:17

自分はダホンのボードウォーク乗りです。
値段の割に、フレームはクロモリで、重量も12kgちょいくらい。
クラシック風が、貴方の望むものかどうかはわかりませんが、一度ご覧になってはいかがでしょう。
シートピラーや、サドルを軽量化すると、更に軽くなりますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/7/2908:50:42

他の方への補足ですが確かイオンバイクではダホンの取り扱いありますよ。店員に聞いてみてください。