ここから本文です

トクホのペプシを飲むのと、デザートビネガー

wta********さん

2016/7/2909:34:15

トクホのペプシを飲むのと、デザートビネガー

をたくさん飲むのとではどちらが健康に悪いですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2016/7/2909:50:46

トクホだろうが関係なくコーラの人工甘味料は猛毒です。
http://amccrh.com/3762.html

しかも老化も促進します。

質問した人からのコメント

2016/8/4 21:23:08

そうなんですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/2912:31:40

ペプシ。甘いでしょ、血糖値に良くないです