ここから本文です

ポケモンGOをやっております。

kai********さん

2016/7/2910:01:23

ポケモンGOをやっております。

はじめのGoogleへのログインの際に、大学内でのアカウントとGmailでログインしました。(それしかGoogleのアカウントがなかったため)
卒業と同時にアカウントが消えてポケモンGOのデータが全て消えてしまうのではないかと思いはじめました。


アカウントは消えるのでしょうか?
アカウントが消えた場合、データは全て消えてしまうのでしょうか?
また、大学アカウントを別の個人アカウントにうつすことは可能でしょうか?

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2016/7/2910:14:07

大学側がパスワードまで押さえている状態なら、消される可能性はあります。
パスワードが本人しかわからないのであれば、第三者が消すことはできません。

>アカウントが消えた場合、データは全て消えてしまうのでしょうか?

消えます。
他のアカウントに引き継ぐこともできません。

  • oot********さん

    2016/7/2910:22:46

    Googleアカウントで大学のサーバーに入る仕組みなら、卒業時にサーバーにログインできるIDが消されて入れなくなるだけで、Googleアカウント自体は消さないと思います。
    そもそも消す意味もないと思いますし。

    卒業後の扱いは学校側に聞いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo データ消えた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0w********さん

2016/7/2910:23:43

移すことが出来たら、アカウントデータの売買に利用されそう。

サインアウトして、新たにアカウント作った方が良いかと。