ここから本文です

週刊誌が有名人の情報をスクープするのは、何かメリットや得があるのでしょうか?...

kou********さん

2016/7/2913:54:38

週刊誌が有名人の情報をスクープするのは、何かメリットや得があるのでしょうか?やっかみやヒール役に徹してるのかよく分かりませんが。

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/7/2914:01:49

それはスクープの質にもよると思いますが。
芸能人のゴシップ記事から政治ネタまで千差万別だと思いますが、貴公は何が知りたいのですか。
メリットがあるから命懸けでスクープを探すのだと思います。
そして生活があるからだと思いますよ。
人それぞれですよ仕事は。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2016/7/3017:31:45

こんにちは。

書店員です。

完売率があがりますので会社、広告主の双方にメリットが、あります。

有名人は、必ずおごり高ぶる人がいるので制裁を加えないと

犯罪者を放置する事になります。

嘘つきが億万長者なんて不公平でしょう。

mom********さん

2016/7/2916:10:17

とりあえず、発行部数は増えますね。

>やっかみやヒール役に徹してるのかよく分かりませんが。
雑誌によって立ち位置が違うので何とも言い難いですが、あんまりやっかみは無いと思う。
ヒールに徹するということは、ありそうな気がする雑誌は見受けられますけどね。

ike********さん

編集あり2016/7/2914:08:33

「王様はハダカだ!」これですね。育児休暇取得で話題となった国会議員やモラルのかたまりのようなCM女王が、不倫してたら、やっぱり世間に知らせたいでしょう。野次馬根性が、全てです。

sun********さん

2016/7/2914:01:11

販売数がふえて 売り上げが伸びますね。