ここから本文です

平均体重で太っていないとは思うのですが、足だけ太いです。原因はなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2917:18:51

平均体重で太っていないとは思うのですが、足だけ太いです。原因はなんでしょうか?

補足どうしたら細くなりますか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2016/7/2917:53:49

遺伝ですね〜〜〜〜〜〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/7/3001:16:20

むくんでいるのかもしれません。
血液?とかは下に溜まりやすいので倒立などして血液を上にもっていくといいと思います。
寝るときに締め付けるくつ下を履いたらいいと思います。
あとは、エアチャリですかね…。
参考程度にm(_ _)m

ino********さん

2016/7/2917:23:17

個人差です。

・・・・・・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/2917:21:05

脚に脂肪細胞が集中している