ここから本文です

無免許で捕まりました

mij********さん

2016/7/2921:32:53

無免許で捕まりました

欠格期間中に小型船舶の
免許は取れないのでしょうか?

閲覧数:
421
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/7/2922:13:21

いわゆる「庶民の免許」の場合、国民が交付しています。

お前、本当に浅ましくて醜いバカなヤツであり、普通自動車免許や、小型船舶免許というモノは、国家資格ではなく、国民総意で、日本国民そのものが交付している免許なワケであり、お前みたいな非常識なヤツに免許を与えたりする国民総意な機関=公安委員がいるなら、この公安委員も処罰の対象となりますよ。

教育に教育委員会、警察に公安委員会があるように、いわゆる「庶民の免許」の場合、一般庶民が認めて与えているワケであります。

お前みたいなバカなヤツの場合、日本国民としてこの原則も知らない極めて非常識なヤツであり、ネットサイトの見ず知らず・正体不明な相手に、こんな節操無い放送・配信・投稿アップをした行為そのものが、証拠となり、お前、本当に浅ましくて醜いバカなヤツに、日本人が小型船舶を与えるコトはありません。

もし、与えても、こんなはのは、【無免許で捕まりました 】というアナタ自身のネットサイトの見ず知らず・正体不明な相手に、こんな節操無い放送・配信・投稿アップをした行為そのものが、証拠となり、絶対にお前みたいなバカみたいなヤツに、免許を与える日本人はいないと想います。
一時的に、免許がもらえても、すぐに取り消しになりますよ。

【無免許で捕まりました 】というコトをアナタは、こぉ~してネットサイト相手に肯定化・文書化しとるワケです。

【無免許で捕まりました 】
【無免許で捕まりました 】
【無免許で捕まりました 】

…お前、誰が小型船舶免許や自動車免許を与えているのか全く知らない非国民
・異常者であり、小型船舶免許や自動車免許っつうのは、日本人が日本人の人権として日本人に与える免許であり、この免許を与えるのは、普通の庶民・国民ですから、アナタのこの【無免許で捕まりました 】みたいな、この放送・配信・アップ行為は、【無免許で捕まりました 】証拠となりますので、【無免許で捕まりました 】みたいなヤツに、免許を与えるワケには絶対に許さない日本人・庶民であります。

実際に、実例として、自動車免許を持つ者(小型船舶免許でも同様)が、普通の自転車でひき逃げした事件をして、自転車でひき逃げするようなヤツは、自動車・船舶でも同じコトをするという国民総意見=公安委員会で、自転車でひき逃げしたヤツは、自動車免許の取り消しを食らっている実例があるワケです。

小型船舶免許や自動車免許を与えているのは国民なのです。国家資格ではないのです。

お前のようなヤツの場合、【無免許で捕まりました 】というバカな証拠をこのサイトで証拠として残しているので、絶対に国民総意見として、お前みたいに浅ましくて醜いヤツには免許を与えるコトは許されないと想います。

【無免許で捕まりました 】
【無免許で捕まりました 】
【無免許で捕まりました 】

お前、本当にバカ…

自ら、ネットサイトの全く見ず知らず・正体不明な相手に、【無免許で捕まりました 】という、その【捕まりました 】という意味すら分かっていない極めてバカで愚か者なお前であり、お前を捕まえたのは国民そのものが、お前みたいな浅ましいバカタレを捕まえたワケでありますから、国民総意見=小型船舶免許や自動車免許をお前は非常にバカにしとるバカでありお前みたいなヤツ…

【無免許で捕まりました 】
【無免許で捕まりました 】
【無免許で捕まりました 】

…な、オマエに免許する日本人なんてばいませんよ。

お前、本当にバカ…

自動車免許、小型船舶免許というのは、国家資格・国民資格では一切なく、国民・庶民が運営している免許制度であり、お前みたいなバカなヤツの場合、

【無免許で捕まりました 】
【無免許で捕まりました 】
【無免許で捕まりました 】

【でも、小型船舶免許は欲しいです】
【でも、小型船舶免許は欲しいです】
【でも、小型船舶免許は欲しいです】

…という、アナタを許すヒトを多く集めなければならないワケです。

普通自動車免許や小型船舶免許などは、国民・庶民が決定している免許でありますから、アナタみたいなバカなヤツの場合、アナタのに親・家族・親戚も手伝ってもらって、【無免許で捕まりました 】→【でも、小型船舶免許は欲しいです】としなければならないワケです。

アナタは明らかに異常者です。

【無免許で捕まりました 】→【でも、小型船舶免許は欲しいです】などと、全くの見ず知らず・正体不明なサイトの相手に節操なく配信・発信・アップ行為をしており、これが証拠となり、お前みたいな、【無免許で捕まりました 】→【でも、小型船舶免許は欲しいです】みたいなバカに与える免許なんか無いと想いますけど…

お前、本当におかしいだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/7/2923:06:01

小型船舶操縦士は国交省が交付する国家資格
自動車運転免許証は各都道府県公安委員会が交付
管轄が別だから取得は可能

fcd********さん

2016/7/2922:03:14

大丈夫ですよv(^O^)

恥ずかしながら(笑)私も、欠格期間中に…小型船舶を取得しましたよっ

欠格期間中の身分証明書は『小型船舶操縦免許証』でした♪
レンタルビデオ店のカードを作る時に!船舶免許を出したら…確認の為に、店長を呼ばれたのを覚えてます。

rei********さん

2016/7/2921:47:04

船舶免許は、道路交通法関係ないので、取得出来ますよ。

cre********さん

2016/7/2921:33:57

??車の無免許ですか?