ここから本文です

筒香は現役最高の選手だと思います。彼ならば、彼自身が最も尊敬する松井秀喜さん...

gmr********さん

2016/7/2922:14:09

筒香は現役最高の選手だと思います。彼ならば、彼自身が最も尊敬する松井秀喜さんを超えることが可能だと思いますがみなさんはどう思いますか?

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhj********さん

2016/7/2922:23:55

虎党です。
私も今日は感動しました。
ホームランより、2打席目のヒットあの変化球をあそこまで強く叩けるなんて、もちろん現状調子がいいのでしょうが…
去年見られた、状態のブレが今シーズンは無く・進化してます。
近いうちゴジラを成績では抜けるかも…

質問した人からのコメント

2016/7/31 11:50:16

昨日も凄かった。今年50本いけるとゴジラ超えでしょう。50本行く可能性も高いですね。ちなみに私は松井秀喜の大ファン。筒香には松井と同じ期待感とスケールの大きさを感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/7/3007:56:59

それに近づく存在になりつつありますね。

やはり、相当なポテンシャルの持ち主ですね。

アバター

ID非公開さん

2016/7/3007:29:30

もうすでに超えています。
松井も取れなかった三冠王を25歳までに獲得すると思います。
メジャーに挑戦しなければ、落合博満のもつ三冠王三回を破る可能性を秘めています。

bon********さん

2016/7/2923:43:35

近い将来ゴジラを超えるでしょう。

よ〜こ〜は〜まの空高く〜
ホームランか〜っとばせ
筒香〜