ここから本文です

50mブレ 30秒ってどうですか 183cm21歳 一般人

shi********さん

2016/7/2922:56:41

50mブレ 30秒ってどうですか
183cm21歳 一般人

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/3016:13:56

男子でもそこそこ速いですよ
まぁ、29や、28くらいならインターハイでも100ブレの入りは、みんな絶対わってはいってきますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/7/3012:13:10

速いと思います(女子であれば)
男の方なら競泳選手と比べると少し遅いですが一般人だと、速いと思います

gun********さん

2016/7/3007:56:25

一般人なら速いです。