ここから本文です

東映特撮のYoutubeのチャンネルに関する質問です。 そのチャンネルでは、毎週1...

spy********さん

2016/7/3002:45:57

東映特撮のYoutubeのチャンネルに関する質問です。

そのチャンネルでは、毎週1話ずつみたいな感じで、特撮の動画を1話から最終回まで放送しているのでしょうか?

それとも、サンプル的にところどころ抜き出して、全話を通して鑑賞はできないようになっているのでしょうか?

また、ニコニコ動画などでもそういう放送とかあるのでしょうか?

知っている方がおられましたら教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2016/7/3011:15:38

東映特撮YouTubeでは、平成ライダー、昭和ライダー、スーパー戦隊を、1話から最終話まで毎週2話ずつ配信してます。
現在、平成ライダーは龍騎、昭和ライダーは仮面ライダー(新)、スーパー戦隊はデンジマンを配信してます。
殆どは、1話は最終話が配信されるまで配信されてますが、2話目以降は、更新されるたびに配信終了されるという形になってます。(例えば、2話、3話配信していて、次の週の更新で4話と5話を配信して、2話と3話は配信終了するって言う感じです。)

ニコ動は、アニメなら、毎週最新話を一週間限定で無料配信する作品があります。
特撮は、たまに無料配信する場合もありますが、基本的に殆どは有料配信です。

質問した人からのコメント

2016/7/30 12:15:01

ありがとうございます。そういうことだったんですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる