ここから本文です

8年のレス解消しました。それから週1はしたいと言われましたが、私が我慢出来ず週3...

アバター

ID非公開さん

2016/7/3008:21:37

8年のレス解消しました。それから週1はしたいと言われましたが、私が我慢出来ず週3くらいしてます。いつも私から今日したいな〜ってメールしたり言ったりして子供が寝てから別の部屋でしてます。

旦那からは言ってきませんが旦那からも言って欲しいです。言うすきがないのは分かります。やりすぎ?私おかしくない?って聞くとおかしくないよと言ってくれますが、
何年もしてなかったのにこんなに出来るのかな?と思います。
いつも今日できる?明日にする?って聞いちゃいますが、いつも旦那はいいよって言ってくれます。ちゃんと最後までできます。
本当は無理してるんでしょうか?
ちなみに8年レスな間は浮気してません。優しい旦那です。旦那は47歳、私は41歳です。

閲覧数:
26,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2016/7/3008:54:38

レス解除後、週3回は凄いと思います。でも、旦那様は本当に奥様の事を愛してくれているのですね。私の妻も今年41才でスレ主さんと同じですが、私との年齢差12才私が年上なので、体力的には私は無理ですが、結婚生活今年で11年目ですが、レス期間は、今までありませんでした。妻も私の身体の事を考えて、サプリメント、食事など考えてくれているので、年齢の割りには、妻のおかげで精力はあると思います。恥ずかしいお話ですがラブホで今も愛しあっています。スレ主さんも、いつまでも旦那様とラブラブでいて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/519:26:35

    ありがとうございます。
    結婚してすぐ妊娠してレスになってしまったので、付き合い始めみたいな感じです。たぶんそのうち減ってくるでしょうね。でも週1は続けられたらいいなと思います。無理じゃなければ。
    私も旦那の体調管理頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_m********さん

2016/7/3008:48:02

ほう…。

鰻、喰いに行きましょう!

うちも、その位、いや、それ以上の時も…
しかし全く無い時も…

子孫繁栄の本能だと聴きます。

自分もアラフォー前後に凄かったです…。

現在は男は懲り懲り…。

亭主、元気で留守が良い!