ここから本文です

ロサンゼルス空港、米入国、JALからラスベガス行きAAに乗り換えについて。 もう...

win********さん

2016/7/3009:26:49

ロサンゼルス空港、米入国、JALからラスベガス行きAAに乗り換えについて。

もう一度詳しく教えてください。
まず関空発、11:55LAX着JAL便はトムブラッドレーTに到着しますね。

流れを見ますとターミナルの5階に到着とあります【※質問1】飛行機は地上階に到着しますよね、となると普通は1Fまたは2Fが到着ロビーとなるともうのですが~5階でも構わないのですが何でも理解していかないと応用も効かないと思いのQです~。

その後3階まで降りて入国手続き【※質問2】APSでも今まで通りの審査官面談式でも自由なのですよね(1人15年ぶりの米入国のメンバーがいるため)。

その後1階まで降りて受託荷物取って税関通過、ターミナル4へ徒歩移動とあります【※質問3】
あるQでターミナル間移動は複雑なので迷わないように、とありましたがTBターミナルから4への移動の流れを詳しく教えていただけませんか。

13:55AAラスベガス行きに乗ります。
【※質問4】慣れないグループが2時間の乗り換え時間で充分でしょうか、LAX空港の込み具合の質問です。

以上よろしくお願いいたします。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mej********さん

2016/7/3011:59:14

受託荷物は、

>その後1階まで降りて受託荷物取って税関通過、ターミナル4へ徒歩移動とあります

税関通過後ターミナルビルを出る前に、トランスファー用の受託荷物をチェックインするカウンターが有ります。 元々、成田でタグはラスベガスになっているので、そのまま預けるだけです。

その後、下の方の回答にある徒歩で移動が早いでしょう。 歩いて5〜6分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2016/7/3010:11:10

1) JAL 便ーLAX

昨日の62便ーTBに到着
http://ja.flightaware.com/live/flight/JAL62/history/20160729/0825Z/...

降機したら、前の人の後について、移動する、エレベータ利用


2)入国審査---機械審査をうける
APC KIOSK
http://eigo411.jpn.org/archives/737

多数の機械が審査場に設置、同時に、複数人が審査可能
日本語設定可能

ただし、レシートにx印が付くと、対面審査
(6月に、米国に、ダラス空港にて、3人の内、1人にX印、対面審査をうけた。
30分余計に、x印無しなら、審査は、5分で終了、)

KIOSK審査は、待ち行列なしがほとんど、
初めての旅行客は、KIOSKの存在を知らない、
自動審査をうけられない人もいる

3)T4への移動ーー徒歩
https://www.youtube.com/watch?v=HmyUmy6QRmI

空港内シャトルバスありーー時計回りの周回
TB-->T4への移動ーーー最も長い時間がかかる
徒歩が最短で移動可能

4)乗り継ぎ時間ーー2時間
乗り継ぎ可能な、十分な時間

例外ーー10年前、LAX乗り継ぎ、到着の客が多く、対面審査待ちの行列
3時間半待ち、乗り継ぎできず、後続のフライト利用

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる