石原さとみの英語のセリフがわりと上手なのはいつもCMで英会話の練習してるからでしょうか?

俳優、女優 | 日本映画386閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

与えられたセリフを完璧に言えることを生業にする俳優が それを涼しい顔をしてこなすのは当然だと思います。 (CMの)セリフは何百回と発声練習してから撮影に臨んだはずですが そういった苦労も感じさせないように見せることも プロの俳優の技、ということでしょうか。

2

え?あれが上手?一体どこが? 私は米日ハーフですが、あのへんてこな日本訛りの英語発音を聞く度に腹が立ちました。ルー大柴かよと思いました。 日本育ちの日本人キャラなら許せますが、彼女は米国エージェントというキャラ、しかも将来は米国大統領を狙っているというのに、あれは酷いわ!寒いし恥ずかしかったです。 ちょい役の通訳の男性の方が100倍英語が出来ていましたよ。

画像

2人がナイス!しています