ここから本文です

こんにちは〜豆猫猫っ娘です

inu********さん

2016/7/3015:22:03

こんにちは〜豆猫猫っ娘です

早いもので今年も残すところ五ヶ月なんて
成りますが、、、抑も十二ヶ月しか?無いの
です〜言葉の綾かな(_ _).。o○

質問方々,request風でお願いします。


【こおらっ(−_−#)!Zン兄さん!と
其のZン兄さんに成り済ましたブッキョウトさん!

エエ歳こいた大の男が( ̄^ ̄)ゞ
暇午4191兄さん処まで出向いて!ちたかた!
せんといて欲しいねん(−_−#)

考えてもみおし!私は好きやねん\(//∇//)\

、、、仕舞いに4191兄さん迄が
ホカってもうて、、、ケッタイな回答をした
はりますやないか(−_−#)!

男やで男や!私は女!間違い無い女!

自分の好きな男衆が,組んず解れつ!
三角関係みたいなんは好かん!

せやし他所でして貰いたいんです(_ _).。o○
其れがアカン言うんやったら
私んとこでとも言えません


私は本当に
♡Zン兄さんが好きです\(//∇//)\

私は,ほんまに
4191兄さんは其のチョこっち上に好きです♡


お願いやから,一対一サシでしてんか
自分とこの陣地か相手さん方か!

何でしょうに他所まで出向き何をしてますか!

はあん?!何が貰えますか( ̄^ ̄)ゞ


女の,こないに細い豆猫っ娘んとこかて
壊れた玩具が毎度来ては
毎度おおきにと,偉そうな喋りして
ぶっ散らかし蹴っ散らかし平気で遣ります

私は,独りで!サシで遣り通してます

この前,初めてパチンコ兄さんが加勢に
来てくれましたし
兄さんが,姉さんが
何やかや言いながら,きっと支えて
くれたはりますのんは,ように分かっては
います(_ _).。o○

そんでも,あいだけシツコクわんさか来ては
未だ未だ!最後は自身が気張らな話には
成りません!

女の私でさえ孤軍奮闘?でもないけど
自分とこでやったなら
他所さんにご迷惑よりかはエエかと
泪飲んで叫ばれ小突かれしても保たせてます

何が誰と誰の間に在ったかは知りません

私も色々と,兄さん方々からは
学習したい年頃です!習いたいんです!

如何か,お願いいたしますm(_ _)m
自分らの不満⤵︎や,優越感を満たすだけを
他所さんでするのんは
どうか止めといて下さい,(_ _).。o○


【皆さん!男衆通しのユーザーの喧嘩は
サシですよね?】


宜しゅうにお頼み致します。かしこ。

二代目豆猫っ娘♡ばいにゃお♡

他所,ブッキョウト,組んず解れつ,男衆,Zン兄さん,成り済まし,イチゲン

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwe********さん

2016/7/3017:47:25

旧暦時代は「閏月」があって、初中後 (ショッチュウ) 1年13ヶ月の年が巡って来ました。

♪ 見れば見るほど いい男
飲みっぷりなら日本一 トコトン トコトン
あなた好き好き かわいいお方
花も咲きます トコトン酒場
一週間に十日来い トコトン トコトン

* 「好きです」「三角関係」「喧嘩」「不満、優越感」・・・私の投稿を御覧になれば、それらとは次元を異にしたものであることが明らかだろう、と思いますが。

豆猫さんの所に醜悪画像を持って来ているのはひとり、「イチゲン」でしょう。

「ヒルガオ」(2016/7/30)

旧暦時代は「閏月」があって、初中後 (ショッチュウ) 1年13ヶ月の年が巡って来ました。

♪ 見れば見るほど...

  • 質問者

    inu********さん

    2016/7/3018:59:33

    こんばんは〜ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    転寝してました
    ふうん,正直な話をしましたが
    4191兄さんは
    貴男からしたら何ですの?
    其の横柄な尊大な事を言わはる
    そないに映りますでしょうかね
    時々ね其の兄さんから
    あっ!馬鹿にしてるなって
    ほな言われてます私は、、、
    どない成りますかね(^O^☆♪
    Zン兄さんの一番悪いとこと
    ようは知りませんが
    ブッキョウトさんの一番情け無いとこ
    とが
    ガチ合い組んず解れつに成るのは
    或る意味,なぁ〜分かります
    だからと言って
    所構わず遣るのんは,どないなもんかなぁって
    済みませんね〜4191兄さんが
    構わないのやったら
    私も色々言うんは可笑しい話
    お便りありがとうございます
    次元の差?また面白う言いますやんか
    なんか,ごっつお気に障りましたなら
    済みません
    次元の差てな何処にあります?
    似たり寄ったりでも堪忍して貰いたい
    です(_ _).。o○
    そうですのん旧暦やってに
    あゝそれとイチゲン言うのんは
    賢い人でも無さ気ですね〜(笑)





  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/8/1 23:26:27

コメントを頂きまして
本当に有り難うございました(_ _).。o○

Zン兄さんに

二代目豆猫っ娘♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/7/3016:22:00

あなたのところに加勢に来ているパチンコ兄さんは、成り済ましですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416221272...


本者はこちらです。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/pachinkomakegumi


m が本者
r n が成り済ましです。

成り済ましが多いので、気をつけましょう。

↓成り済ましのパチンコ兄さんの写真です。

あなたのところに加勢に来ているパチンコ兄さんは、成り済ましですよ。...

exa********さん

2016/7/3015:27:31

日本語カテに石部金吉がいます
戦ってます!