ここから本文です

バイクを査定に出す予定です。 シリンダーヘッドからオイル漏れがあるのですが、 ...

kin********さん

2016/7/3016:36:04

バイクを査定に出す予定です。
シリンダーヘッドからオイル漏れがあるのですが、
修理してから出すのとそのままの状態で出すのとどっちがトータルで得ですか?

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2016/7/3016:52:24

そんなのは、ダメ元でキレイに拭いておけば大丈夫。

修理するのは、大損します。

査定する側の問題。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2016/8/216:44:16

コイン洗車で洗う。
あとは査定時にバレないように祈る。

rig********さん

2016/7/3017:44:05

そのまま・・・・・・

hhh********さん

2016/7/3016:42:31

車種によるけど、修理しないで、不具合車両とされたら最悪0円以下。

ヘッド下ろす工賃も車種によるけど、エンジン下ろさず作業できても数万円かかる。単気筒の原付なら安いけど。

直さず、オイル漏れの箇所をしっかり拭いておけばいいと思うけど。