ここから本文です

FXであなたの裏技を教えてください。

san********さん

2008/4/3003:49:22

FXであなたの裏技を教えてください。

閲覧数:
964
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2008/4/3006:02:30

毎晩指値をして寝ます。
指値は現在の価格より3円下のところです。
めったに出来ません。出来たらメールで知らせてくれます。
本当は出来たら後に反対売買の指値をしておけばよいのですが、それでは面白くないので、わざわざ起きます。

だって、一晩で3円も円高になるって事は激変なので、原因はなにかな?って調べるのが好きなの!
舞はFXよりもNK225の方が好きなので、FXは参考程度にしかしませんので、裏だかどうかは知りません。
でも、3円の円高で約定すれば、たいていは勝てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2008/4/3011:01:00

口座開設でキャッシュバックがある会社に口座を次から次につくります。

pag********さん

2008/4/3003:57:06

FXに裏技なんてありません ゲームじゃないんだから(´Д`)