ここから本文です

憧れのドラマーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/3022:35:07

憧れのドラマーは誰ですか?

閲覧数:
246
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

diddleさん

2016/7/3100:12:42

ID非公開さん。

マックス・ローチ、リンゴ・スター、デイブ・ウエックル、原田佳和、ジーン・クルーパー、渡嘉敷祐一、村上秀一、ユウ岡崎、エルビン・ジョーンズ、スティーブ・ガッド、カレン・カーペンター、神保 彰、猪俣 猛、バディ・リッチ、大坂昌彦

その時その時代、私の人生を彩ってくれたタイコ叩きたち。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2016/8/317:59:16

憧れというか好きなドラマーです
ほな・いこか
鈴木英哉
高橋克弥

yam********さん

2016/8/315:40:19

Simon Phillips
Mike Portnoy
Gavin Harrison
Todd Sucherman
Steve Smith

ピエロさん

編集あり2016/8/218:52:06

カースケさん、川口千里さんです。
女子ドラマーで年も近いという共通点もあって、千里さんを知った時から憧れです!
カースケさんは、シンプルなリズムをこんなにもカッコよく叩けるんだ!という感動をわたしにくれた人です。

2016/8/122:06:59

ほないこか
山中綾華
八木優樹
佐藤栄太郎