ここから本文です

魂の精神レベルが高い人は何回輪廻転生をしているのでしょうか?

aiu********さん

2016/7/3022:43:32

魂の精神レベルが高い人は何回輪廻転生をしているのでしょうか?

普通の人は何回しているのでしょうか?

閲覧数:
1,534
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三浦忠さん

2016/7/3103:29:25

魂にレベルの差はないと思うよ、、あるのは下位延長の意識体の年齢、、それに4歳以上だからて人格に問題ない訳でもなく、、で、レベルの高い人てのは、始めから秘教系の霊能力持ちだったりと、そういう意味では自然な不公平状態らしい

ふつーの人達の転生回数は知らんけど(興味がない)、霊界には長くいる筈での変わらん状態だろから、転生の回数もあまり意味はないだろとも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/219:37:45

魂の高低ではなく、人間を体験することが目的ですので、
超古代より、全員が輪廻転生を何千回と繰り返し存在して
います。

hot********さん

2016/8/203:21:01

転生輪廻の例

イエス → 墨子(分霊) → トルストイ(分霊)

マヌ → グレゴリウス七世 → マハトマ・ガンジー

ゾロアスター → マニ

孔子 → カール大帝 → 佐藤一斎

孫武(孫子) → 雄略天皇 → 武田信玄 → ドラッカー

劉備玄徳 → ・・・ → 北条政子 → ・・・ → 坂本龍馬

関羽 → 上杉謙信 → 山岡鉄舟

張飛 → 柴田勝家 → 近藤勇

日本武尊 → 天武天皇 →・・・→ 北条時宗 → ・・・ → 山縣有朋

持統天皇 → 源頼朝 → 伊藤博文

周瑜 → 源義経 → トーマス・ジェファーソン

ソロン → 聖徳太子 → リンカン

物部守屋 → 豊臣秀吉 → 山田方谷

神功皇后 → 秀吉の正室・お寧 → 岩崎弥太郎

桓武天皇 → 中江藤樹 → 明治天皇

足利尊氏 → サダム・フセイン

サラディン → 東郷平八郎

徳川綱吉 → 児玉源太郎

楠木正成 → 乃木希典

広瀬武夫 → 櫻井よし子

徳川秀忠 → 佐藤栄作

本多正信 → 徳川慶喜

ニニギノミコト(天孫降臨) → (橋本左内) → 三島由紀夫

仁徳天皇 → (藤原不比等) → 藤原道長 → 中曽根康弘

上杉鷹山 → 本田宗一郎

紀伊国屋文左衛門 → 松下幸之助

斉明・皇極天皇 → ローマ人 → 佳子内親王

安徳天皇 → 皇太子殿下

ミカエル → ルター → レーガン

ビスマルク → サッチャー

ジンギスカン → 習近平

徳川吉宗 → プーチン

モンテスマ2世(インカ帝国滅亡) → オバマ

エジプト人 → トランプ

mar********さん

2016/7/3112:58:25

成仏をすれば輪廻はしません。
輪廻転生をしている人は成仏できていない人です。

sjo********さん

2016/7/3107:35:23

魂にレベルは存在しませんし、
輪廻転生も存在しません。

bon********さん

編集あり2016/7/3107:24:07

ごく一般的に、多くても再生は10回程度と言われています。

スピリチュアリズム普及会のサイトに書いてありました。

今世において精神レベルの高い人は、すでに何回かの再生を終え、仕上げ段階?今世で再生は終わりの人だ、という事もあり得るもしれませんね。

良いですね、そういう人。

でも、それはかなりの苦労を乗り越え、やるべきことをやり終え、苦しみを苦しみ抜いたからこそ精神レベルが高くなるのですよね。

素晴らしいですね^^