ここから本文です

ミニスカートを履いてる女性はじーっと見られるとやっぱいやなんですか?イケメン...

r27********さん

2008/4/3006:31:25

ミニスカートを履いてる女性はじーっと見られるとやっぱいやなんですか?イケメンなら見られても平気?

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2008/4/3013:37:24

イケメンでも、見る場所と、ジーッとみる時間の長さによってはイヤですね。
見られるのがいやなら履かなければいいとか、よくおじさんがテレビとかで言ってるけど、
誰にでも見せるために履いてるわけじゃないのをわかってもらいたいですねww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfn********さん

2008/5/501:56:29

べつに。
だって、見られることを意識するからファッションを演出し、楽しむわけで。
ミニをはけば、男性に見られるのは当然ですから、覚悟の上です。
ただ、あまりにも不躾に見られるとムカツクので、そういう時は睨みますけどね。
でも、私は見られるのは承知ですから、基本的に嫌とかではないです。