ここから本文です

オートバイについて質問です。

gdp********さん

2016/7/3106:52:32

オートバイについて質問です。

皆さんの股がったバイクの中で一番前傾姿勢の角度がキツかったバイクはなんですか?

閲覧数:
160
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2016/7/3108:32:53

NORTONプロダクションレーサー(モデル)です
前傾姿勢のキツさよりもハンドルが左右30°ずつぐらいしか切れないので
小道やUターンなど曲がろうとするとすごく気を遣い疲れた。

NORTONプロダクションレーサー(モデル)です...

質問した人からのコメント

2016/7/31 20:03:50

皆さんお金持ちですね(笑ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/7/3111:27:03

またがっただけで良いのでしたら、TZ125です。多分走らせると、少し前が上がって後ろが沈むと思うので、もう少し楽にはなるとは思うのですが… 頭に血が上りました。

mas********さん

2016/7/3109:00:39

今はなき、ビューエルのこれ。
http://www.buell.jp/lineup/2010/fb_xb12r/index.html

デザインの影響もあると思うけど、
少なくとも国産ssとは桁違いに、
遠く感じた。

まさに、地面に落ちてるものを、
拾う感じでした。

実際には、そんな前傾きつくないかもしれないけど?

今までのバイクの中で、唯一試乗を断念した。
当然買わなかったけど。

ks_********さん

2016/7/3108:50:07

2002年当時、R1って前傾きついよな〜って思ってたら、新車在庫でVTR1000sp2が入ってきて、跨って前を向こうとしたら、
「おいおい、どんだけ頭持ち上げないかんのw」
って思ってた。

con********さん

2016/7/3108:32:50

私が乗った(所有した)バイクの中では「GAG」がダントツ^^;

dry********さん

2016/7/3108:18:02

RC30です。当時はタンクが長めのデザインでキツさに拍車がかかってました。