ここから本文です

昨年辺りから回答がつかなくなりました。 それまでは10回答以上付いてたのですが…...

kao********さん

2016/7/3108:47:18

昨年辺りから回答がつかなくなりました。
それまでは10回答以上付いてたのですが…
どうしてでしょうか!?
知恵袋の人気が落ちて人が少なくなったとか!?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2016/7/3110:38:22

「ふざけ」と「ユーモア」により知恵袋が劣化しています。

おもな原因は、ID非公開で質問にあります。

おまけにBLのために、悪質な質問に対しても

反論の機会すら、与えられない不公平もあります。

心ある人は知恵袋に嫌気が差し、

離れていくのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2016/7/3110:17:29

質問者のみなさん、苦労されてます。
今は回答数=2件、3件もあればいいほうです。
質問一覧で回答数=0件、1件だけの人もいました。

回答者さんがめっきり減りましたですね。
多くの方が去って行かれました。
いまは新人さんの登場をじっと待つのみ。

自分の質問一覧です。まだいいほうだと思います。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=creed...