ここから本文です

ポケモンGOでポケモンを博士に送れなくなりました。バグでしょうか?それかアップ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/3110:18:48

ポケモンGOでポケモンを博士に送れなくなりました。バグでしょうか?それかアップデートしたからかなのか‥。同じ方やそれを改善した方いたら教えて下さい。

閲覧数:
44,875
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2016/7/3110:31:54

送れなくなったとはどのようにですか?押してもはんのうがないということですか?

「博士に送れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrn********さん

2016/8/608:40:23

ボタンの配置が変わっただけですよ。
ポケモン詳細ページの右下にある三本線のボタンを押せばでてきます!

spe********さん

2016/8/604:49:44

博士に送りたいポケモンをタッチ、
右下にある三をタッチするとお気に入りか博士に送るがあります。
ポケモンGO どこにポケモンがいるかリアルタイムでチェックできる方法があるらしいです。
参考まで添付しておきます。
http://ameblo.jp/jobgetstart/entry-12184309429.html

kir********さん

2016/8/519:31:31

解決済みかもしれませんが、ポケモン押して右下の三本線を押すとできますよ٩(ˊᗜˋ*)و

jio********さん

2016/8/416:29:29

http://pokemon-go-go.biz/
このサイトが何でも情報を集めているのでもしかしたら載ってるかもしれません。

mon********さん

2016/8/407:58:15

右下の三を押してごらん