ここから本文です

男性に質問です。 いつもお世話になっています。 私は短大生で、英語学校にも ...

yzv********さん

2016/7/3111:24:46

男性に質問です。
いつもお世話になっています。

私は短大生で、英語学校にも
通っています。どちらの学校にも
一緒に通っている友達が居るのですが、
その子が、外人先生受け(年上受け)


良いのが疑問です。

顔は、特に可愛い訳ではなく
雰囲気が綾瀬はるかさん?みたいな
感じです。

外人の先生には、
•授業を3回欠席したのに、全部
出席扱い
•授業の一環で、映画を観るとなったら
その子に何が見たいか聞いて、それを見る
•その子にだけ驚かしたりとかする
•他の生徒の名前は間違えるのにその子の名前や好きな映画は覚えている

他にもいろいろな良い扱いを
受けています。
顔ではない、不思議な魅力があるの
でしょうか?
ちなみに、その子は日本人の
先生とかにもかなり好かれて
いますが...

私の見解的には、話すときに
近かったり、さりげなく触るのが
うまかったり、笑顔が可愛いからかなぁ
と思うのですが、男性の方
どう思われますか?
その子は、クラスで1番と
みんなが言うほど日本人顔です。
他の外国人の知り合いも
典型的な日本人顔だと
言っています。
この典型的な日本人顔が
外人受けがいいのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/3111:44:21

外人受けがいいというよりかは異性を自在に転がせる、
そういう女性なのだと思います。積極的な面を見せたり
奥ゆかしい部分を見せたり自分自身を演出するのが
お得意なのだと考えます。こういう女性には男など到底
太刀打ちできません。(笑)男なら誰もがみるみるうちに
夢中になってゆく、そんな女性なのでしょう。
恋愛音痴のおっさんのたわ言でした。
ご参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2016/7/3112:03:41

同一人物による、同一内容の不適切な荒らしの複数連続投稿として違反報告しました。