ここから本文です

舛添は、意地でも、舛添と書いて投票するの でしょうか?教えて下さい

yma********さん

2016/7/3114:00:43

舛添は、意地でも、舛添と書いて投票するの でしょうか?教えて下さい

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2016/7/3114:02:30

投票に行かないだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja_********さん

2016/7/3114:06:46

都知事を辞める前から一貫して鳥越氏を推していましたから、投票するなら自身と同じく悪名高い鳥越氏でしょう。