ここから本文です

極楽とんぼの山本の淫行事件はハメられたのですか?

foo********さん

2016/7/3114:10:42

極楽とんぼの山本の淫行事件はハメられたのですか?

閲覧数:
3,929
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/7/3114:13:41

はめられたというか、おはめになられた。その結果はめられてはめさせられるはめになった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「極楽とんぼ 山本 事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

姉と弟さん

2016/8/103:32:39

真相はこうだ
元17歳(以下、女)は未成年ながらデリヘルや円デリで働き、
山本と関係を持った。その後、
当時付き合っていた彼氏(恐らくチンピラか半グレ系)が
本人の口からではなく間接的に極楽とんぼの山本と関係を持ったことを知り、示談金欲しさに恫喝、恐喝するが、
山本は「ふざけるな」と頑なに示談を拒否し連絡を拒絶する。
その後、彼氏が女に言い被害届を出させ事件が表面化する。
当時、女の画像や働き先や色々な情報が2ちゃんねる等に上がる。
その後、示談(金)が成立し山本は不起訴となり、
前科はつかなかった。と言う結末だ。

a12********さん

2016/8/100:49:21

真相は簡単に説明しますと、女性は居酒屋を出た後、山本の泊まってるホテルの部屋に勝手についていった。
年齢を言わず行為をした後彼氏にバレる。彼氏から「黙ってるから誠意を見せろ。」と金を要求される。
山本は納得いかず要求を拒否。
怒った彼氏が彼女に無理矢理被害届を出させる。
彼女は当時「酔っていて何も覚えていない。」の一点張り。
慰謝料や諸々を受け取った二人は豪遊。
その後週刊誌にも写真撮らせてインタビューを受け大金ゲットで豪遊。
こんな感じです。
ちなみに彼女本人から聞いた話です。

baa********さん

2016/7/3120:21:20

ハメられたにしろ相手が未成年(16歳)と分かってた上で飲酒させハメハメしたのは事実。