ここから本文です

今(2016/07/31 )も下北沢にゲームセンター「ラスベガス」はありますか?

まさクラマスさん

2016/7/3116:14:26

今(2016/07/31 )も下北沢にゲームセンター「ラスベガス」はありますか?

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2016/8/115:38:30

私は下北沢周辺に住んでおりますが、ラスベガスはまだ、アドアーズの対向でしっかり営業しています!
結構賑わってますよ(^∇^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2016/8/110:36:28

下北沢南口商店街のHPを見る限りでは、営業しているようです。

運営会社の公式HPは、アンダーコンストラクションで見られませんでした。