ここから本文です

韓国が日韓スワップを計画 またもや日本に無視されてオワコンですか?

jap********さん

2016/7/3116:25:11

韓国が日韓スワップを計画
またもや日本に無視されてオワコンですか?

この質問は、nek********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
298
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

リクエストマッチ

2016/8/520:04:43

永遠に無視し続けられるニダ!

質問した人からのコメント

2016/8/5 21:57:34

だな(笑)(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2016/7/3119:22:23

終わりですね。完全に。

まるで大韓帝国末期と同じ。

まあ、日本はもう二度と助けないからどうでもいいけど。

yan********さん

2016/7/3119:21:02

韓国とは接近しないのが得策と殆どの国会議員が承知していると思いますね!民進党の在日帰化議員が通貨スワップを必死に懇願していますが、現状で通貨スワップ延長などすると世論が黙っていないし自民党支持者も無くなるのでそんな馬鹿な事は絶対しないので韓国には死んでもらうしかないですね!

shu********さん

2016/7/3119:20:28

馬鹿みたいですけど、
韓国のスタンスは、日本にお願いされて日韓スワップを締結したという形をとりたいようです。
当然、日本は、当然無視をお願いしたい。

m2m********さん

2016/7/3119:13:08

韓国が低姿勢に土下座でもすればいいんじゃないかな。

国民全員でw

d7d********さん

2016/7/3117:38:51

少しでも関係を持たない様にした方が良いので、ここは無視で良いでしょう。