ここから本文です

「ひかり早特きっぷ」で購入した東京~京都間の切符を払い戻ししたいのですが、払...

bli********さん

2008/4/3012:08:30

「ひかり早特きっぷ」で購入した東京~京都間の切符を払い戻ししたいのですが、払い戻しは切符を購入した緑の窓口以外でも出来るのですか?

閲覧数:
537
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

編集あり2008/4/3012:22:49

できません。

払い戻しは購入した出発地周辺のみどりの窓口となっていますので、購入された駅のみどりの窓口以外は原則できないと考えておいたほうがよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2008/4/3012:26:42

東京からの早特きっぷですので、たぶん首都圏で購入したと思います。
首都圏の主な駅のみどりの窓口であれば、購入駅でなくても払い戻しができます。

kap********さん

編集あり2008/4/3012:15:34

「ひかり早特きっぷ」は以下の駅でしか払い戻しできません。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/CNT201.do;jsessionid=IXjQFHR...