ここから本文です

月餅(げっぺい)がとても好きです。 日本で一番美味しい月餅を教えてください。 ...

kadozusiさん

2008/4/3012:09:47

月餅(げっぺい)がとても好きです。
日本で一番美味しい月餅を教えてください。
好みもあると思いますが、皆様の知っている所で結構です。
できればお取り寄せが出来れば嬉しいです。

閲覧数:
6,603
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/3012:20:53

横浜中華街には月餅専門店があります。

店内を見ているだけでも楽しいです。何十種類もあるのです。

http://daichin-shokuhin.com/SHOP/46795/list.html

http://www.koumen.co.jp/

オンラインショップもあります。

http://www.manchinro-shop.com/

重慶飯店なんてどうですか。

http://www.manchinro-shop.com/

質問した人からのコメント

2008/5/5 10:28:57

感謝 ありがとうございます。
さっそく取り寄せてみて食べてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bowl0904さん

2008/5/100:10:27

私は「中村屋」をおすすめします。