ここから本文です

東京の練馬区で捕まえました。何というクワガタでしょうか?図鑑でみるとミヤマか...

dai_5k_kwsさん

2016/7/3119:14:30

東京の練馬区で捕まえました。何というクワガタでしょうか?図鑑でみるとミヤマかヒメクワガタかと思うのですが。

ヒメクワガタ,ミヤマ,練馬区,ノコギリクワガタ,ヒメオオクワガタ,図鑑,ミヤマクワガタ

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/3119:36:28

間違いなくノコギリクワガタのメスです
ミヤマクワガタは比較的涼しいところに生息します
あなたのヒメクワガタというのはヒメオオクワガタですか?
ヒメオオクワガタは標高の高いところに生息しています

質問した人からのコメント

2016/7/31 19:38:31

図鑑のはヒメオオクワガタでした。失礼しました。
回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uk20020711さん

2016/7/3119:23:14

ノコギリクワガタではないでしょうか?