ここから本文です

ホンダの原付ダンクというバイクの価格について。20万円するとききました。たし...

アバター

ID非公開さん

2016/7/3121:56:12

ホンダの原付ダンクというバイクの価格について。20万円するとききました。たしかにパンフレットにも20万円以上とあらますが、ネットを10万円台であります。これは発売から期日がたったか

らでしょうか、

閲覧数:
848
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2016/7/3122:09:14

メーカー希望小売価格は、メーカーがそう言っているだけで、特に意味のある金額ではありません。日本では価格拘束は違法行為で、メーカーが小売店に「いくらで売れ」と言うことはできません。小売店が商品をいくらで売るかは小売店の自由です。別にバイクに限った話ではありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2016/7/3123:22:59

それ、多分中古車ですよ?
新車で値引きはありえません。
今の時代、二輪の売れ行きは
タダでさえ悪いのですから。

sta********さん

2016/7/3122:15:02

車体だけで21万4920円するんだから
普通に諸経費(強賠や手数料)入れたら24万円弱になるわな。

ただでさえ儲けが薄い原付だと
殆どの販売店で値引きなんぞせんし
車体だけ安く売って登録や整備手数料で儲ける手段もある。

アフォか?

kamobukさん

zrx********さん

2016/7/3122:06:15

中古ではないんですか?
新車の値引きって珍しい気がするけどなー