ここから本文です

最近の日本人って大人げない大人が増えたと思いませんか?

sfc********さん

2016/7/3123:06:37

最近の日本人って大人げない大人が増えたと思いませんか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2016/7/3123:11:12

常識から大きく外れた大人は
昔から多くいましたよ
今はそういう人でも不特定多数の人に対し
自分の考えを簡単に発信できるので
目立つんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2016/8/100:55:40

あなたは日本人ではありません。在日朝鮮人であると知恵袋では有名ですよ。

nac********さん

2016/7/3123:09:26

確かに、質問の文章と内容が子供っぽいですね。