ここから本文です

このめんつゆは何倍濃縮ですか?

and********さん

2016/8/113:03:57

このめんつゆは何倍濃縮ですか?

補足ありがとうございます。
それは書いてある通りなのでわかっています!!!
レシピ本とかには「めんつゆ(3倍濃縮)を大さじ2」「めんつゆ(3倍濃縮)を大さじ1」というように記載されているので、もしこのめんつゆを使うならどのようにはかればいいのかがわからず質問しました。

めんつゆ,何倍

閲覧数:
7,776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2016/8/200:32:31

4倍濃縮で合ってますよ。

質問した人からのコメント

2016/8/2 08:15:06

ありがとうございます。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kep********さん

編集あり2016/8/113:45:35

濃縮タイプの基本的考えは、素麺の漬け汁の希釈で考えて下さい…創味の場合は1:3と記載があるので原液は3倍濃縮タイプです!