ここから本文です

鉄道に詳しい人教えてください 上北台駅から小平の駅って歩けますか? 歩けると...

had********さん

2016/8/120:13:47

鉄道に詳しい人教えてください
上北台駅から小平の駅って歩けますか?
歩けるとしたら何分ぐらいかかりますか?
歩けなかったら上北台駅から小平駅ってどうやって行けばいいんでしょう?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2016/8/120:19:52

歩くとしたらおよそ1時間半くらいは掛かるでしょうね。
それ以外では玉川上水駅まではモノレールで、そこから
西武拝島線に乗って行くしかないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/8/120:46:19

小平駅~上北台駅間を歩くのは厳しいので
バス乗り換えでいくのはいかがでしょうか?
小平駅入口⇀(梅70都営バス青梅車庫行)⇀東大和市役所入口
東大和市役所⇀(コミュニティーバスちょこバス上北台駅方面)⇀上北台駅
この経路で行けば小平駅南口から小平駅入口のバス停までの徒歩約10分で済みます
画像はちょこバスです。

小平駅~上北台駅間を歩くのは厳しいので
バス乗り換えでいくのはいかがでしょうか?...

tok********さん

2016/8/120:44:19

玉川上水駅でお乗り換えください。

wii********さん

2016/8/120:27:25

バスくらいなら走ってそう