ここから本文です

高校一年生です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/122:40:09

高校一年生です。

IQテストを受けたところ60前半くらいしかありませんでした。
日本人の平均は100らしいですが、僕はただの努力家のアホなんでしょうか?

閲覧数:
664
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/123:02:31

大丈夫です。少なくても80以上はあると思います
本当にIQ60だったら文の構成がめちゃくちゃ、漢字の変換もできず、読点・句読点がまともに使えません
何かの間違いでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/1 23:04:05

みなさんありがとうございました。
もう一度受けてみようと思います(ーー;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manmarumankoさん

2016/8/122:43:47

サル以下ですwでも字を書けていて、言葉の意味を理解して言葉を使っているので60なんてありえません。もう一回チャレンジしてみてくださいw

sennzimonnさん

2016/8/122:43:27

一般的に50-70は軽度の知的障害のレベルと言われます。
再検査をお勧めします。

playerio0さん

2016/8/122:41:38

あたまがかたいだけであほではないやろ