ここから本文です

私立恵比寿中学の星名美怜さんについて。

アバター

ID非公開さん

2016/8/200:47:45

私立恵比寿中学の星名美怜さんについて。

私立恵比寿中学の星名美怜さんは、キャッチコピーが「360度どこから見てもアイドル」ですが、特別可愛いわけではなく振る舞いや仕草などがアイドルだと言われていますよね。

ですが、私はふと思います。360度どこから見てもアイドルというキャッチコピーを外すか卒業した方がいいのでは?と。
少し前のことですが、プリクラやTwitterなどが流出した上に、それが何回も流出したこと。謝罪などもどこか胡散臭いと思ったりもしました。

星名美怜さんは懸命に努力してきたこと。それも疑えるように思ってしまいます。

エビ中はこれからも応援したいですが、どうもこのモヤモヤはいつまでたっても晴れません。
このモヤモヤはどうしたら晴れるでしょうか。同じ考えの方でもいいです。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,599
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/8/322:48:29

こんにちは。
エビ中ファミリーをやらせていただいています。

確かに星名さんはそういったスキャンダルもあり、モヤモヤする気持ちもあります。

しかし舞台から降りれば、私たちと変わらない1人の女の子です。
10代の女の子に、“私生活までアイドルを貫け”は酷だと思いませんか…?

ファンの前で見せている姿360度がアイドルであるなら、それで良いのでは?と思います。

答えになっていなくてすみません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/4 01:15:19

ありがとうございます。すごく納得しましたのでベストアンサーに選ばさせてもらいます。

「私立恵比寿中学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2016/8/215:27:27

スキャンダルがあってこそのアイドルってことだろ