ここから本文です

雅山が2006年5月場所で唯一本割で負けた相手は誰か教えていただけませんか。

kan********さん

2016/8/203:51:15

雅山が2006年5月場所で唯一本割で負けた相手は誰か教えていただけませんか。

wikiによると、
「続く5月場所では序盤から快進撃を見せ、新大関の白鵬を含む対戦した全4大関を撃破し、千秋楽までと白鵬ともに優勝争いをリードした。結局白鵬との優勝決定戦にもつれ込んだが、白鵬の汗に突っ張りが滑り惜しくも敗れ初優勝を逃した」
とありますが、本割では誰に負けたのかかが気になりました。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2016/8/207:27:13

この場所は6日目に旭天鵬に負けてます。

質問した人からのコメント

2016/8/2 17:47:03

お二方ともにご回答ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ovw********さん

2016/8/204:08:02

確か旭天鵬だったかと