ここから本文です

AO入試受けて落ちたら指定校推薦を受けることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/207:25:14

AO入試受けて落ちたら指定校推薦を受けることは可能ですか?

閲覧数:
1,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/8/221:15:08

スケジュール的に間に合えば可能では?

でも、指定校の学内での手続きの締め切りのほうが
一般的には早いと思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2016/8/208:04:02

指定校推薦の希望締め切り(高校によりますから先生に聞きましょう)
までに落ちていることが確実なら 大丈夫だと思います。
推薦などに関しては 高校ごとの取り決めがあるので 先生に相談するのがいいです。