ここから本文です

ヤフーニュース記事見てたら、「石原伸晃」が15キロダイエットした「佐藤B作」に見...

han********さん

2016/8/208:01:11

ヤフーニュース記事見てたら、「石原伸晃」が15キロダイエットした「佐藤B作」に見えて来た。

やばい、スマホのし過ぎで、眼精疲労が溜まってきたみたいだ。

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2016/8/214:37:25

うーん、そう言えば似てるね。

うーん、そう言えば似てるね。

質問した人からのコメント

2016/8/5 11:44:59

石原伸晃(59歳)、佐藤B作(67)。

最近の佐藤B作さん、たまにバラエティー番組で見かけるものの、ドラマでは「渡る世間は鬼ばかり」の再放送がメインだったため、視聴者の感覚がビジュアル的にそちら寄り。
より年の差が縮まっていたのかも……。

回答ありがとうございました。

「石原伸晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eko********さん

2016/8/213:28:57

こんなバカ息子と同じに見られている佐藤B作さんがかわいそうです。

oka********さん

2016/8/209:16:56

そうだね。どことなく似てきた感じがする。
都知事選で担ぎ出したお神輿の増田が落選し、大年増の厚化粧の小池が当選したので
これからは精神的な疲労が出て、まだ痩せる可能性ありだね。
今以上に痩せたら、佐藤B作どころか骸骨だね。WWW

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/8/208:59:43

言われてみれば、眉毛とか佐藤B作に通じる物を感じますね。