ここから本文です

歯医者での話です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/210:24:47

歯医者での話です。

歯医者で順番待ちをしてて呼ばれたので入ると入れ違いでダウン症の男性とそれの母親の高齢女性がでて来ました。気持ちが悪いので予約を変えてもらい、後日検診してもらったのですが、あなたならどうしますか?

閲覧数:
1,573
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds4********さん

2016/8/417:24:10

私も順番を変えてもらいます。ただ急に予定が入ってしまったとかでまかせを言って変更してもらいますね。
病院側も何となく察してくれるのでわないでしょうか。それこそがわびさびの効いた大人の対応というものです。
さすがにダウンの次はキモいから嫌だなんて言えないですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2016/8/422:03:17

❓そんなレベルで予約の変更❓バッカじゃね~の❓世の中を甘く見てるダロ❓

una********さん

2016/8/417:38:19

高熱らしき顔色で咳をしている人の直ぐ後の治療の方が嫌です。歯科医が手を消毒していても、感染りそうなので仮病を使って逃げます。感染らない病気は気にしません。私ならでした。

goi********さん

2016/8/214:17:09

相模原で19人殺害した植松容疑者と同じような何かを感じます。

どこか嘘でない心理で正直なのだと思いますが、それを公表したり人に意見を求めたら植松容疑者と同じ方向性を感じます。